ogi-nori home


想いのまま写真

H17,5,14  

早春の穂高
 春の田植えのシーズン前に穂高をバックに農作業風景を撮りに行ってきました。
農作業の耕耘機を操る作業風景を期待したが既に代掻きが済んで田植えをするばかりになっていました。



H17,5,14

白馬夢農場
 地方紙で紹介された白馬の夢農場。
白馬連峰がバックで、手前に菜の花が植えてあり色彩がとても綺麗でした。
ナビで行き先を決めていったのですが、全く違ったところに場所があり見つけるのに苦労しました。



H17,6,4

春雷
 良く広い大地に稲妻が走る写真を見ることがあります。この写真を撮るのに連写を重ねる事40枚。
その中の一枚です。どこに落ちたのか解りませんが本当に近くで自宅の屋根から丁度見えるところでしたから運良く撮れたと思います。



H17,7,17

青森 奥入瀬渓谷(石ゲ戸)
 7月3連休で長年の夢でした奥入瀬に行ってきました。ビューのパック旅行でほんの15分程
ゆっくりとハイキングで一日かけて写真を撮りたいところでしたが決まった時間で進められる工程でしたので少し残念でした。又時間をゆっくりかけてもう一度行ってみたいと思っています。



H17,7,18

角館
 今回の目的の角館、約半日ゆっくりと見て回ってきた。武家屋敷の黒壁。
知らない2人連れがなにやら思いながらあるって居る姿は大変よく似合う風景です。





トップへ
トップへ
戻る
戻る
次へ
次へ