ogi-nori home


トップページを飾った写真達
New No,19
H19.10.26〜H20.1.6迄

H19,10.12 八千穂高原 白駒の池
 信州佐久地方に有る蓼科の白駒の池周囲が木道で散策コー スになっていて信州でも早めに
 紅葉が見れる所です。国道から15分程度でこの素晴らしい景 色が見れます。休日ともなれば関東方面より老 若男女の観光 客が訪れています。原生林に囲まれた静かな場所です。

H19.12,25 安曇野晩秋

安曇野晩秋
信州安曇野(豊科IC近く)一年でも滅多にお目に掛かれない晩 秋というか初冬というか午後の斜光に
  北アルプスが雪をかぶった美しい姿を見せてくれた。週一回仕 事で訪れるいつもの風景で も一番の風景
  と思います。デジカメを持ち歩いて気に入った写真を撮るのが 楽しみです。(IXY 2000SIにて)

h20.1.31

H20.1.31 諏訪湖御神渡り
今年の諏訪地方は、昨年に比べ冷え込みが大変厳しく全面結 氷となった。
           昨年は暖冬で御神渡りも見られずじまいだっ たが今年は見ることが出来た。それにしても
           凍るような寒さとは聞いていたが半端ではな かった。

H20.5.23迄

H20,4,6 早春の土佐ミズキ
寒い寒いと言っていた今年の冬も過ぎ、家の周りでは早春の 花々が次々と咲き始めた。
桜の花は未だですが、我が家の庭でも、節分草、福寿草、日陰 ツツジ、日向ミズキ、土佐ミズキ
梅の花、雪割草、猩々ハカマ、東イチゲ等次々と春を忘れず咲いて 見せてくれています。

h20.5.23~h21.3.6迄

H20,5,23 天竜峡早春
H20,5,23 天竜峡早春
             還暦の祝いに子供夫婦より、昼神温泉へ 招待された。
             帰り掛け天竜峡によってライン下りを楽し んだ。30年前同じ場所を訪れているが
             何となく懐かしい感じがした。5〜6時間掛 けていった想い出が有るが、今は
             高速で2時間位でこれる所となった。 



トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ